クラウドテレコールはコールセンター向けのCTI及びCRMがオールインワンになったシステムです。
Menu

クラウドテレコールは初期導入費用がリーズナブルで、料金も月単位

毎月の利用するボリュームに応じて内線数をフレキシブルに変更することができます。


表示金額は税抜き価格になります。別途消費税がかかります。

システム利用料

初期導入費
¥50,000

月額費用

電話番号

クラウドテレコールに収容する電話番号になります。

1番号のみ
¥0
2番号目以降
¥2,000 / 1番号

内線

毎月の最大内線数が課金対象数になります。

~4内線
¥10,000 / 1内線
5~9内線
¥9,000 / 1内線
10内線~
¥8,000 / 1内線

アカウント

無制限
¥0

録音データ

無制限
¥0
DVDでの郵送
¥20,000~
録音データをDVDに焼いて郵送致します。

オプション

導入サポート
¥30,000 / 6時間
クラウドテレコールの現場での教育費用です。福岡市内は出張料は無料、その他の地域は実費をご負担願います。
KPI分析機能
¥30,000 / 月

お支払い料金シミュレーション

システム利用料

番号
内線
導入費用シュミレーション結果
初期導入費
システム利用料
内訳項目 単価 小計
内線
電話番号収容 2番号目以降から課金対象
KPIオプション
導入サポート
合計(税込)

通話料

クラウドテレコールをご利用頂くには、別途IP電話回線のご契約(楽天コミュニケーションズ社推奨)を行って頂く必要があります。

詳しくは、ご利用可能なIP電話サービスをご確認ください。

通話料の目安

以下のシミュレーションは楽天コミュニケーションズ社をご利用いただく場合の目安の金額です。実際の金額はIP電話サービスの事業者毎に異なります。

固定電話

コール / 日
分 / 1回の通話あたり

携帯電話/PHS

コール / 日
分 / 1回の通話あたり

他社IP電話

コール / 日
分 / 1回の通話あたり
通話料シミュレーション結果
通話料 通話先 通話時間 金額
固定電話 およそ
携帯電話/PHS およそ
他社IP電話 およそ
合計 およそ
月々の費用の目安
およそ
(システム利用料+通話料)

お問い合わせ

電話でご相談
050-5577-5757
受付時間(平日9:00〜18:00)

ウェブから導入相談
ご不明な点はお問い合わせ、無料お試しのご希望は
お申込みからご連絡下さい。
サポートから折り返しご連絡します。