クラウドテレコールはコールセンター向けのCTI及びCRMがオールインワンになったシステムです。
Menu
KPIとはコールセンターにおける最も重要な業務を評価する指標です。

クラウドテレコールではKPIがご利用いただけます。(月額3万円)

リアルタイムモニタ

リアルタイムモニタは4つのレイアウトが選択できます。

  • リアルタイムモニター1
  • リアルタイムモニター2
  • リアルタイムモニター4
  • リアルタイムモニター4

座席表

座席表は画面上から自由にレイアウトすることができます。座席表からオペーレーターの状況をリアルタイムに確認できます。

  • レイアウト
  • レイアウト設定

レポート

各種統計をエクセル、またはCSVで出力することができます。

  • 全体レポート
  • 全体レポート
  • 曜日レポート
  • オペレーターレポート
  • オペレーターレポート統計
  • ステータス集計
  • 放棄呼レポート

お問い合わせ

電話でご相談
050-5577-5757
受付時間(平日9:00〜18:00)

ウェブから導入相談
ご不明な点はお問い合わせ、無料お試しのご希望は
お申込みからご連絡下さい。
サポートから折り返しご連絡します。